八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/30 10:37|未分類TB:0CM:0
岡田ジャパンのワールドカップが終わった。 パラグアイとの戦いはPK戦の末、惜敗した。 日本中が寝不足になった数週間は、希望と喜びの時間だった。 サッカー好きの人たちは、まだまだワールドカップに釘づけで、寝不足の日々が続くことだろう。   さて相撲界の話だが、一昨日、特別調査委員会の伊藤座長の「カメラマンは邪魔だ」と言ったコメントには驚いた。 座長のわりには浮かれたところがあり、「話し方が変な人だな」と思っていたが、「ついに馬脚を現した」と思ってしまった。 この人は相撲協会と繋がっているのだろう。 武蔵川親方も「それならやらないぞ」と開き直っていたが、本心は反省していないのだろう。 とにかく早く今回の問題を収めたいという感じがミエミエだ。 きのう、大嶽親方(元関脇貴闘力)が日テレ・TBS・テレ朝・フジテレビの各社のインタビューを受けた。 どの局でも、賭博の話とは別に、琴光喜をかばうコメントを涙ながらに話していた。 最初見た時は、鼻水まで流しながら涙する姿に、ごまかされそうになった。 よく考えてみると、全局で号泣しながら話していたわけだ。 最初の局ならわかるが、毎回インタビューを受けるたびに感極まることなどできるのだろうか。 何か演じているようなところを感じる。 大嶽親方は、バックに暴力団がいたことなど知らなかったと言っていたが、本当に知らなかったのだろうか。 子どもが反省している姿を見せるために泣いて、早く問題を収めようとしているように見えた。 これで、名古屋場所開催が大手を振ってできると思ったら大間違いだ…     合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/1030-a995aa30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。