八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/02 09:39|未分類TB:0CM:0
市川海老蔵さんが、深夜に麻布で顔面を殴打され入院している事件が、大きな展開を迎えている。  海老蔵さんは、「酔った男を介抱していたら、突然殴りかかってきた」 と証言していた。  この事件で26歳の男に逮捕状が出されている。  実際に何があったのか… 近いうちに男から証言を得られるだろう。  ワイドショーでは、一緒にいた人や店の人の証言が出てきている。  それによると、海老蔵さんはかなり酔っていて、相手が怒るような行動を取っていたようだ。  海老蔵さんは酒を飲むと、暴れたり相手を怒らせるような行動を前から取っていて、評判は決して善くない。  その日は、記者会見を体調不良でキャンセルしていたのに、酒を飲んで事件を起こすというのは、あまりにも人間ができていない。  歌舞伎界を背負って立たなければいけない地位にいるのに、あまりにも無責任な行動だ。  若いうちから甘やかされて育ったのか、傲慢で横暴な態度を改めなければならない。  今回を機に、本当に心を変えなければ、「海老蔵」 のままで終わってしまう。  「心が変われば、行動が変わる」 「行動が変われば、習慣が変わる」 「習慣が変われば、人格が変わる」 「人格が変われば、運命が変わる」。  自分の信条にしている言葉だ。  長い間に培った性分は、軽い気持ちでは、絶対に変えることは出来ない。  市川家の長男に生まれ、将来を約束されている運命を、くだらないことで捨ててしまうのは、あまりにも勿体ない。  顔の手術と共に、心の手術も必要だ…       合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/1132-32f05592

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。