八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/07 11:23|未分類TB:0CM:0
早稲田の斎藤佑樹が日ハムと仮契約した。  契約金1億円、プラス出来高払い5000万円の最高条件で、年俸は1500万円だ。  背番号は「18」に決まった。  交渉後に記者会見した斎藤は 「最高の評価をしていただいて、すごくうれしい。 エースナンバーをもらった以上、日本ハムの主戦になれるような選手を目指したい」 と笑顔で話した。  契約金の使い道について聞かれると、「プランは決まっていないが、お世話になったアマ球界に何か恩返ししたい」 と、相変わらず優等生の答えだった。  しかし、それが厭味でなく絵になるのが斎藤佑樹だ。  高校の時、マー君と投げ合って勝った佑ちゃんは、プロには見向きもしなかった。  一人の人間として、もっと自分を磨いてからプロの道に進もうと決めていたのだろう。  あれから4年、とうとうその時が来た。  早く、楽天のマー君との投げ合いを見てみたいものだ。  日ハムは、斎藤佑樹が入ることにより、ダルビッシュが奮起するのを期待するファンも多い。  ダルビッシュからは投球技術をしっかり教わり、恋愛技術はほどほどに聞いておけばいいだろう。  とにかく、来年のパリーグは面白くなりそうだ。  楽天は星野監督を招聘し、かなり怖い存在になるだろう。  岩隈がメジャー行きを断念し残留。  野手ではメジャーから、元西武の松井とヤクルトの岩村が入り、最強の補強ができた。  ソフトバンクも、横浜から内川、西武の細川と順調に補強している。  ロッテ・オリックス・西武・日ハムは、どう対抗するのだろうか。  自分の頭の中は、すでに年明けのキャンプに思いを巡らせている。      合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/1135-6e367434

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。