八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/20 09:13|未分類TB:0CM:0
日本でも大ブレークした? 韓国のトップ女性グループ 「KARA」 が分裂危機に直面している。  リーダーを除くメンバー4人が、所属事務所に対して専属契約の解除を申し出たそうだ。  マネジメント業務の中断も要求しており、今後の活動に大きな影響が出る可能性があるらしい。  4人は事務所が 「地位を悪用し、やりたくない仕事を強要して人格を冒涜した」 と主張。  「細かい内容を説明せずに契約を無断で交わし、精神的苦痛を味わった」 という。  信頼関係を損なう事例が多数あり 「事務所はKARAを金もうけの手段として利用した。 メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持するのは不可能」 と言っているようだ。  K―POP界というと、東方神起が昨年4月に所属事務所とのトラブルで分裂している。  あの時もお金にまつわる問題で、ファンは二の次といった感じだった。  日本の 「東方神起」 を好きな中年女性をターゲットに化粧品を出したり、歌手活動とは関係ないところでお金儲けをしようという臭いがプンプンだった。  事務所は、お尻を振ったり、足がきれいな人ばかり集め、インパクトのあるデビューをさせるのはいい。  しかし、そのあと大事な、個性や人間性を育てることより、お金の回収に奔走してしまったのか…  ファンは、長く愛されるKーPOPの歌手であってほしいと願っている。  日本のファンに本当に愛される歌手になれば、お金は後からついてくる。  韓国は儒教の国。  親や年上の人同様に、ファンを大切にする歌手であってほしい。     合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/1157-96a91ec9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。