八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/25 08:48|未分類TB:0CM:0
きのう、千葉テレビの 「熱血BO-SOTV」 で一緒に出演している、ブッチャーブラザースのお二人と、我家の近くにある串かつ屋に行った。  お店の名前は 「串かつ 田中 都立大店」 といって、大阪の串かつ屋をイメージしたつくりになっている。  番組が終わって、時々二人に車で送ってもらう帰りに、目黒通りの東急東横線都立大駅の近くにある、この店を見つけた。  看板に 「大阪の串かつ」 と書いてあるので、関西出身の二人は 「懐かしい~」 と食いついた。  送ってもらう土曜の夜は、いつも満席で、入れない人たちが並んでいる。  「そんなに人気があるのなら、一度行ってみよう」 ということになり、昨日のことになった。  「平日なので並ぶことはないだろう」 と甘く見ていたら、30分近く待たされた。  中に入ると、テーブルには四角いステンレスの缶が置いてあり、その中にウースターソースがタップリ入っている。  お品書きには 「ソースの2度付け禁止」 と書いてあり、罰金千円となっていた。  揚げたての串かつはソースにつけて食べると、とても美味しい。  大きく切ったキャベツも食べ放題なのか、無くなればすぐに出てくる。  串かつは40種類くらいあり、いろんな味が楽しめる。  しめに注文した 「カスうどん」 も、ダシの効いた味で、「大阪ならではの味や」 と、二人は満足そうに平らげた。  さんざん食べて飲んで、4人で1万4千240円と、リーズナブルにすんだ。  この店は、吉野家の店舗の後に出来たのだが、連日の繁盛がわかるような気がする。  都立大に連れて行ける店が、また一つ出来た。      合掌  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/1183-894a495a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。