八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/31 10:05|未分類TB:0CM:0
「ICHIE」 がオープンしてから半年が経った。  この半年は、人生の中で最も激動の半年だったろう。  二束のワラジは難しいと言われているが、本当にその通りだ。  一日中、店の仕入れや運営方法、テレビ出演や番組制作の仕事、八面六臂とはこのことなのかもしれない。  店をオープンしたことで、今まで会いたくても会えなかった方々が訪ねて来てくださったり、初めて出会った人たちとの交流も生まれた。  人との出会いは、本当に貴重で、大切にしなければ撥が当たってしまう。  まさに一期ICHIEだ。  楽しい反面、腰痛・腱鞘炎・高血圧と、身体はボロボロだ。  しかし、寝るのが楽しいということは、実は幸せなことなのかもしれない。  60歳を前にして、神様やご先祖様が、生かしてくれている。  この先、どのような人生になって行くのだろうか…  あるがままに生きていけばいいと思っている。  4月1日は、83歳で亡くなった母の誕生日だ。  きっと、天国で良い方向に行くように、見守ってくれているだろう。  ICHIEは、未だにランチをスタート出来ずにいる。  4月からは、開店当初からいたスタッフが、家庭の事情で一人辞めてしまう。  ますます忙しくなってきそうだ。  そこで、プロ野球も開幕し新たな年度が始まった今、一つの決断をした。  最近、皆さんが感じているように、このブログには、何か力がこもっていない。  こんな体たらくで、やっつけのようなブログは電気代の無駄だ。  しばらく、ブログを休むことにさせていただく。  ブログを始めて5年。  ご覧下さった皆様には心より感謝申し上げる。  もう一ふん張り、テレビにICHIEに、全力投球する。  今年の桜のように、パッと咲いたはいいが、急ぐように散るわけには行かない…     合掌  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/1299-2bfde06f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。