八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/27 10:25|未分類TB:0CM:0
今朝のスポーツ紙は各社「桑田引退」の記事だった。 ところが、サンケイスポーツだけが「松井結婚」のスクープ記事だった。 今頃、駅売りの売店では飛ぶように売れているのではないだろうか。 33歳!!年俸15億6000万円の松井は「最後の大物」と言われていたのでショックだった女性も多かったのではないだろうか。 日本は、春の訪れを告げる桜が開花し、心がウキウキする季節。 松井自身のコメントは、今日の夜9時の記者会見で聞けるらしい。 今わかっていることは、お相手は長澤まさみさん似の元OLで25歳の女性ということだけだ。 しかし、宿敵レッドソックスの開幕戦が日本であった次の日に発表というのは何故なのだろう。 松井は昨年暮れに膝の手術をし、オープン戦でも出遅れていたので心配はあったはずだ。 監督も、松井贔屓だったトーレ氏からジラルディ監督に代わったのでレギュラーを確約してくれない。 そんな中、松井はオープン戦で3割7分5厘の打率を残しジラルディ監督にレギュラーの座を確約させた。 少しホッとした事がスクープをされる隙だったのか。 巨人時代の松井は体力には自信があり、全試合フル出場を続けていた。 ヤンキースに行っても連続試合出場を続けていた松井だったが、おととしの左手首骨折のケガで途切れてしまった。 30歳を過ぎる頃から体調管理の大切さを身にしみて分かってきたはずだ。 スポーツ選手は体が資本。 体作りは食生活が大事。 それを考えると生涯の伴侶を決めるには遅すぎたのかもしれない。 自分は松井選手のことをずっと見てきたが、若いうちから信念を持って真摯に生きている姿には感服していた。 できれば、「うちの娘を嫁にして欲しい」と自分の本「娘へ」にも書いたくらい真剣に思っていた。 そのくらい男が惚れる人格の持ち主だ。 一時は女優の坂井美紀さんや戸田菜穂さんの名前が新聞に載ったが、普通のお嬢さんを選んだということか。 それにしても、松井の心を射止めた女性が誰なのか興味がある。 もしかすると、このタイミングで発表ということは、「お腹に赤ちゃん」という事もあるのか。 仕事もプライベートも開幕の松井秀喜に幸あれ!!        合掌   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/465-f240c188

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。