八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/15 09:50|未分類TB:0CM:0
この「たっしゃでワイド」のブログを始めて三年が過ぎたのだが、不倫のネタで二日にわたって書くのは初めてである。 いいのか、悪いのか…でも言っておきたいのだから勘弁して頂きたい。 二岡選手は今、どのような心境なのだろう。 奥さんの千春さんは、自分が仙台の東日本放送「TVイーハトーブ」と言う番組をやっていた頃、同局のアナウンサーをされていた。 スタイルが良く、目のパッチリしたボーイッシュな美人だった。 彼女の親が奄美の出身で、自分の親戚と友人だったので何かと彼女のことは気になっていた。 東日本放送を辞めた後、TBSを経て日テレで番組をやっている時に二岡選手と知り合ったようで、結婚され時には拍手を送ったものだった。 結婚後は子どもにも恵まれ二岡選手も大活躍年棒も数億円になり順風満帆に進んでいた。 ところが、今年は開幕からケガで出られず、やっと復帰したと思ったら、またケガ二軍生活。 そろそろ一軍復帰かと思われた矢先にこの不倫騒動だった。 「好事魔多し」 モナさんもそうだが、二岡選手も同じことが言える。 選手として最高潮の時にケガ。 ケガが良くなってきた時に不倫騒動。 ダブルで「魔多し」とどめを刺された。 これは「何で俺が。ついてねぇなぁ~」と思ったら二岡選手は終わる。 そうなるべくしてなったのだ。 どこかに油断があるから、こうなった事を悟るべきだ。 自分も偉そうな事を言っているが、男をやっている以上、脛(すね)に傷の一つや二つはある。 今だからこそ言えることが沢山ある。 「誘ったのはモナの方だ」という記事も出ているようだが、ここは男として何も語らず、ただ申し訳なかったと頭を下げることだ。 行った事実があるのだから、口は災いの元、謝ることが一番だ。 二軍にいて、深夜までこんな事をしていたら、周りからのやっかみが恐い。 今、ジャイアンツの遊撃手は若い坂本が頑張っている。 成績がいまいちだが、このままでは巨人をお払い箱になってしまう。 二岡選手は非凡なものを持っているが、がない。 巨人にいるからこそ輝けるのだ。 よそのチームに行ったら全く目立たない存在になってしまう。 悪いことは言わない。 中村紀のように、一から泥まみれになってやり直すことだ。 そして家族に詫びをいれ、何が何でも離婚などしてはいけない。 子どものためにも夫婦の絆を修復することだ。 男は、名声もありお金もあれば、ついつい悪い事をしてしまう。 二岡選手もまだ若い。 あと二・三度くらいは何かありそうだが、女性には常に誠意を持って接することが肝心だ。 別に薦めているわけではない! 自らの反省を込めて助言している。                                                           合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/544-294e4fbf

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。