八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/29 09:17|未分類TB:0CM:0
きょうのワイドショーは、どの局も「マイケルジャクソンの急死」を話題にしている。 あれだけのスーパースターだから、わからないでもない。 連日、「スリラー」など、マイケルの絶頂期だった頃の映像が流れている。 東京公演で、米粒くらいの生マイケルを見たことが懐かしい。 彼の歌手としての偉業は、誰も疑う余地はない。 しかし、私生活においては、いろいろと物議をかもした。 マイケルは自宅に23億円もかけ、「ネバーランド」と称する遊園地のような庭園を造った。 少年に性的虐待を与えたと訴えられることもあった。 赤ちゃんを窓から出して、ファンに見せた行為は幼児虐待といわれた。 彼は、本当に子どもが好きだったのだろうか… 日本に来ても、保育園などに立ち寄っては子どもとたちに「愛している」と語りかけていた。 いつまでも「少年の心」を持っているのはいいが、少年でいては困る。 なぜなら、彼には3人の子どもがいるからだ。 長男長女は、離婚した看護師だったデビー・ロウさんとの子で、次男は代理出産で生まれた子だ。 3人は、主に乳母の手で育てられたそうだ。 子どもを産むことは大変なことだ。 しかし、育てることは、もっと大変だ。 マイケルは、子どもを育てる義務を、しっかり果していたのだろうか。 今後、養育権、巨額の遺産と、3人の子をめぐる火種はつきないだろう。 子どもに残していいのは、「教育」で「お金」ではない。 3人の子に、独りで生きていくために必要な術(すべ)を誰が教えるのか… マイケルの子に幸あれ!!       合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/790-35a80444

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。