八波一起のたっしゃでワイド!!

テレビ朝日のモーニングショウで12年!!ワイドショウの表も裏も知り尽くした八波一起が世間のニュースを一刀両断!!

プロフィール

八波一起

Author:八波一起
昭和30年7月20日コメディアンの父・八波むと志の長男として生まれる。
日本大学経済学部卒。
昭和50年8月帝劇で初舞台を踏む。
昭和55年4月より「モーニングショウ」のサブ司会者となる。
平成5年4月より「八波一起のテレビイーハトーブ」メイン司会者となり東北の顔となる。
現在3人の娘に恵まれ、俳優・司会・執筆・講演などタレントとして活躍中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/19 09:51|未分類TB:0CM:0
酒井法子容疑者の拘留期限は、きょう延長されるだろう。 8月3日に亭主が逮捕されてから、毎日のように、この問題が報道されている。 あの「マンモス・ウレピ~」と言っていた、可愛らしかったアイドル酒井ノリピーのイメージが、音を立てて崩れ去っていく。 一般の人は、「芸能人には、人に言えない辛い悩みがあるのねぇ~」という人がいるが、それは優しすぎる。 芸能人は、日頃から有名なだけあって、オイシイ思いを沢山しているのだ。 色々なプレゼントを貰ったり、お店に行ってもかなり優遇される。 中味がなくても、誰からも一目置かれる。 お金だって、有名になればなるだけ入ってくる。 そんなオイシイ思いをしているのに、「辛い悩み」で許されるほど世間は甘くない。 ノリピーの父親と弟が、ヤクザだという話があるが、本当なのか。 だとしたらなぜ、反面教師としなかったのだろう。 人の道を外れてはいけないと、なぜ強く思えなかったのだろう。 ノリピーだって馬鹿じゃないはずだ。 息子も生まれ、幸せな人生を歩もうとしていたはずだ。 なのになぜ、快楽に走ってしまったのだろう。 残念でならない。 人には、「運命」と「宿命」があると言われている。 運命は努力次第で変えることが出来るが、宿命は変えることが出来ない。 「親の因果が子に報い」というのは、この事か。 ならば、ノリピーの悪行は、子に報いてしまうのか。 酒井法子容疑者は、全てを包み隠さず話し、罪を償い、新しく生まれ変わらなければならない。 そして、少しでも子どもの運命を良い方に進めてほしい…     合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://happaikki.blog70.fc2.com/tb.php/822-2598e51c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

おすすめ

Copyright(C) 2006 八波一起のたっしゃでワイド!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。